sara

sara

博多駅中央改札口で・・・可愛らしいバルーンを見つけました。
もしかして、もしかすると・・・
20111030

佐賀インターナショナルバルーンフェスタのお知らせでした。
開催期間は、2011年11月2日~11月6日。
期間中は、「バルーンさが」駅↓が臨時開業されるのですね。
http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/2011sagaballoon/index.jsp20111030



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
schnitzer  
こんばんは!

博多駅のバルーン、気になってました。
博多のバルーンも見てみたいです。

2011/11/01 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   
sara  
schnitzer さま、こんばんは

博多駅の可愛いバルーン・・・
最初は、バルーンフェスタのお知らせのものとは気が付かなかった私でした。(^^;

いよいよバルーンフェスタが始まりますね!
博多駅のお知らせを見て、母がとても行きたがっているのですが、私は日曜日に熊本に行って体力を使い果たしてしまったので、今回は無理~(汗)と伝えたら、残念がっていました。
でも、まだ諦めていないみたいで、体調がよくなったら3日か6日に行こう!なんて言うのですよ。(^^;
佐賀がもう少し近かったら、ぴゅーっ!と行って、バルーンを見てみたいです。

2011/11/01 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply